不定期連載さゆみんとわたしとウクレレ 第2回「true love true real love(とぅるらとぅるりら)」

true love true real love(とぅるらとぅるりら) ウクレレコード譜(仮)
作詞・作曲:大森靖子 編曲:大久保薫

GBEm  Am

夢の話ほどつまらないもの ないけれど

AD
会えない日の間に

BEmBEm   
みた長い夢 全部あなたに

AmDG   
絶対話すって決めていた

GBEm

夢の中で何度も再会の

AmAD
最初の笑顔を練習したわ

BEmBEm   
今日もかわいいですねって声で

AmDG   
目が覚めてここにいるの

CM7D7DG7   CM7D7GG7   

好きすぎて 出来ないは 言わないが約束

CM7D7GG7   AmAD7   
ここぞってとき力  出しきれなきゃ嘘になるから

 

GBEm

振り返れば魔法みたいなこと

AmAD
起こりすぎてどっちが夢かしら

BEmBEm   
今立っているここが現実

AmDG   
あなたの涙でわかる

GG7   

true love true real love(とぅるらとぅるりら)

CM7CGDG   
更新、、、してみた love love love

GG7CM7CGDG   
あなたにみせた不思議の中身は私の愛よ

GBEm

いつになるか知らない再会を

AmAD
大好きのまま待ってくれたから

BEmBEm   
伝説なんてあと100万個

AmDG   
一緒ならつくれそうよ